デレマスが好きで仕方ない

(とりあえず)デレマスアニメの感想を書き連ねるためのブログ Twitter : gsnfizu

記事を読むにあたって

はじめまして、GSNと申します。

このブログを立ち上げた理由は「デレマスアニメ15話の感想を書きたいから」、それだけです。

 

そんな思いつきで突発的にできたブログですので記事の内容も突発的かもしれません。

読む際は以下の点にご注意ください。

 

・文法や日本語におかしなところがあるかも

・独自解釈満載

・ネタバレ満載

・そのときの感動した気持ちに突き動かされたものなので、時間が経つと自分でも解釈が変わるかも

・全ての人の数だけ考え方や物語がある、この記事も他の方の考え方を否定するようなものではありません

・でも記事にしている以上は反対意見なども大歓迎

 

・画面キャプチャなどがあればよりわかりやすいんですが、用意するのが大変なのでひとまず保留。

 時間ができたら記事に追加するかもしれません。

 

 

以上です。

目を通してくれてありがとうございました。